お知らせ

【3月】ご予約状況について(2024.3.12更新)🌸

こんにちは*

まもなくお花見シーズンの到来です。
着物でお花見しようかなぁ、したいなぁ、と迷っているそこのあなた!

くるん。は、プランがとってもシンプル。
着物初心者の方でも、わかりやすく簡単に楽しんでいただけるよう、プランを設定しました。
プラン詳細はこちらから
¥5,500(レディースプラン)は、店内の着物どれでも選び放題です。
そして、あわせてオススメしたいのが、オプションメニューのヘアセット。
髪飾り付で¥1,100。おてがるに、かわいいイマドキの「着物ヘア」が叶います♡

着物初心者の方でもくるん。に来たら、簡単にかわいく「着物」が楽しめちゃいます。
ぜひこの機会に、くるん。のかわいい着物でお花見をしてみませんか🌸

♡3月のご予約状況♡
今のところ比較的に、ご予約は取りやすい状況です。

お天気も気になるところですが、、、
くるん。では、予約キャンセル料が、一切発生しません!!直前まで変更も可能です!
週末は混雑が予想されるので、希望の日時には、早めに予約をいれておくのがオススメです。

そして迷っている方に耳より👂情報です。
当日、急に予約枠があいていることもあります。
当日にお天気や桜の開花に合わせて考えたい方は、お気軽にお店におたずねください♡
3月は、休業日なしで営業しております。

♡事前のご予約はこちらから♡
予約フォーム

♡当日の空き状況の確認はこちらから♡
📞075-531-5525

また、くるん。のWEBサイトでは、
おすすめスポットやくるんのお得情報などを発信していきます!
ぜひ観光前にチェックしてみてください♡

くるん。のInstagramでは、お得なクーポンも発信中です!
ぜひフォロー&いいね&保存をよろしくお願いします*
くるん。Instagram

 

♡ご予約はこちらから♡
予約フォーム

 

 

TAG

くるん。コラム一覧